全動画の視聴お疲れ様でした。
楽天市場攻略法をどれだけ理解できたのかをはかる理解度テストです。
全50問 1問2点で合計80点以上で合格、
ECモンスター楽天市場エキスパートに認定いたします。
79点以下でも何度でもチャレンジできますので諦めず挑戦してください。

ECモンスター 楽天市場エキスパート月商100万円ステージ

1楽天市場2022年実績であっているものを選べ

2楽天市場の特徴を選べ

3楽天市場の初めての参加者のEC初心者戦略を選べ

4楽天市場の商品名の選定に重要なポイントは?

5競合商品はどうやって探すのか?

6競合・類似商品チェックシートで不要な情報は?

739ショップと送料無料について正しいものは?

8キーワード対策について正しいものを選べ

9商品目の選定で正しいものを選べ

10ディレクトリーIDについて正しいものを選べ

11タグIDについて正しいものを選べ

12カタログIDについて間違っているものを選べ

13SKUプロジェクトについて間違っているものを選べ

14レビューで間違っているものを選べ

15楽天ユーザーの望んでいるものを選べ

ECモンスター 楽天市場エキスパート月商500万円ステージ

16楽天市場について正しいものを選べ

17配送に関して間違っているののを選べ

18運送コストについて間違っているものを選べ

19「39ショップ」および「送料無料」への対応として間違っているののを選べ

20楽天市場の王道の戦略について間違っているものを選べ

21イベントについて間違っているものを選べ

22楽天市場での利益追求と商品戦略の考え方について間違っているものを選べ

23経営判断について間違っているもの選べ

24楽天スーパーセールの全体の流れと特徴で間違っているものを選べ

25楽天スーパーセールの準備として間違っているものを選べ

26楽天スーパーセールの特徴として間違っているものを選べ

27楽天スーパーセールの特徴として間違っているものを選べ

28楽天スーパーセールの戦略として間違っているものを選べ

29スーパーセールの具体的に施策について間違っているものを選べ

30スーパーセールの具体的に施策について間違っているものを選べ

ECモンスター 楽天市場エキスパート月商1,000万円ステージ

31イベントのまめな広告メンテナンスとは具体的に何をすることか?

32のんびりEC運営のスピード感覚を選べ

33どれくらい売れるか再現性のあるエビデンスがあるものを選べ

34楽天市場に出店してまず取る投資戦略を選べ

35楽天市場の成長ステージで投資戦略を選べ

36楽天市場の成熟ステージで投資戦略を選べ

37楽天市場の広告戦略について間違っているものを選べ

38楽天RPP広告の活用方法で間違っているものを選べ

39楽天RPP広告の攻めの運用で間違っているものを選べ

40ROASの目安について間違っているののを選べ

41イベントの際の広告の攻めの活用について間違っているものを選べ

42楽天RPP広告の守りの運用としてあってるものを選べ

43RPP広告分析について間違っているものを選べ

44RPP広告分析について間違っているものを選べ

45クリック数が多いのに売れない、または転換率が低い場合の改善策でに正しいものを選べ

46クリックされない場合の改善策で間違っているものを選べ

47クーポンアドバンス広告の特徴として間違っているものを選べ

48クーポンアドバンス広告の特徴として間違っているものを選べ

49楽天TDA広告について間違っているものを選べ

50楽天TDA広告について間違っているものを選べ